最新情報

透明の味付きお水の種類が増えてます。

2018/04/01

923906

 

 

 

 

 

 

 

最近、透明な味のあるジュースが増えてますね。

メロンクリームソーダーまで、透明になってびっくりしました。

特に有名なのが「い・ろ・は・す」のシリーズですね。

透明な天然水に味がついただけでも、インパクトはありましたが、最近は、いろいろな種類があるようです。

・フレーバー
https://www.i-lohas.jp/products/flavor/
 白桃
 たっぷりれもん
 焼きりんご
 あまおう
 みかん
 なし
 りんご
 7種のフルーツ
 マンゴー

・スパークリング 
https://www.i-lohas.jp/products/sparkling/
 メロンクリームソーダ
 スパークリングりんご
 無糖スパークリング
 スパークリングれもん
 スパークリングぶどう
 サイダー

ほんと、多くてちょっとびっくりです。

彩都の水は「天然ラドン源水」水くみでの、そのままの水を販売してますが、色々なフレーバー等をミックスして飲んで見るのも美味しいですよ。